1


CrossingBorders (クロッシングボーダーズ)
では以下の11点を基本サービスとしています。

  • ·         専門家によるマルチデジタル戦略構築

電話や訪問による「飛び込み型営業」の手法を取れる国内とは違い、言語や風習の違いという壁に直面する海外への営業活動にはデジタルマーケティングの活用が必要不可欠となります。数時間毎という短期間で常に変化し続けるデジタル界の技術に連動し続けるのは容易なことではありません。クロッシングボーダーズではマルチデジタル戦略を構築することでPC、スマートフォンやタブレットなど多種多様な端末にそれぞれ適したマーケティング手法を用い、様々な角度から御社へと顧客を誘導します。

 

  • ·         革新的な言語翻訳・コンテンツ作成で効果的に御社製品を宣伝・販売

日本国内企業が海外に事業展開をする上で最も常用な「鍵」となるのは世界の公共語、すなわち英語での対応を行う語学力です。海外にて充分に売上を挙げることができる製品を製造する技術はありながら、この「言語の壁」にて進出を断念されてきた企業様も決して少なくないのでは無いでしょうか?クロッシングボーダーズでは従来の日本語文をただ直訳する手法では無く、御社のリサーチや、直接面談を通して御社が世界に発信したい情報・技術の意味を崩すこと無く、より目を引く文、キャッチコピーへと生まれ変わらせる翻訳・コンテンツ作成をご提供致します。

 

  • ·         海外仕様の「ブランディング」

世界的に有名なブランドをご想像下さい。それぞれ、そのロゴを見ただけで世界中のほとんどの人が「これは○○の製品である」と認識することでしょう。海外展開を狙う以上、どんなに国内では名が通ろうとも世界各国に認識されないことには全く意味がありません。クロッシングボーダーズでは新しく参入を狙う市場の事前調査(ブランド・マッピング)やその市場で御社ブランドを光輝かせる方法の開拓(ブランド・ポジショニング)などを通じて御社のブランドを世界的に広く認知させるブランディング戦術を展開致します。

 

  • ·         モバイルウェブサイト構築でいつでも、どこでも顧客とやり取り!

スマートフォンやタブレット端末の利用が一般的となった現代社会において、それらを利用して手軽にインターネットに接続、ウェブサイトを閲覧することは最早常識です。上記端末類からネットを利用するからPCを持たないという人も多くなってきている昨今、モバイル端末では見づらいPCサイトではなく、モバイルサイトの構築は世界展開には必要不可欠な「武器」の一つでしょう。さらに、この「武器」を持つことで見込顧客からの問い合わせなどにも待たせること無く瞬時の対応が可能となります。

 

  • ·         検索エンジン有料広告で見せたい広告を見たい人に

現代社会において、製品・商品の購入を考える顧客がまず取る行動は検索エンジンにてその製品の価格帯をリサーチ、取り扱っている業者を探すという行動です。それを受け御社の製品・商品の広告を上位表示させるのに最も効果的な手法は、検索エンジンに対して有料にて広告を掲載することで上位に表示させるという手法でしょう。ただし、これらはただ闇雲に検索エンジンにお金をばらまけばすぐに結果が出るという単純な仕組みではありません。クロッシングボーダーズでは国際デジタルマーケテイング機構(IIDM)よりデジタルマーケティング認定資格(CDM)を取得した専門家たちが御社の予算に合わせた最も効果的な有料広告戦略を構築、効率よく見込顧客を御社へと誘導します。

 

  • ·         SEO対策で御社ホームページを世界のどこからでも上位表示!

上述のとおり、製品・商品の購入を考える見込み顧客が検索エンジンを使用するのが一般的である以上、御社製品の広告と同時に御社ホームページも上位表示されないことには有料広告の効果も半減されてしまいます。クロッシングボーダーズでは目まぐるしい速度で変化し続け、英語で配信されるサイト上位表示の条件に上述専門家達が対応し続け、御社英語ウェブサイトを常に検索エンジンにて上位表示されるよう保ちます。

 

  • ·         エジプト革命を起こしたSNSを活用して御社の業績に革命を!

2011年のエジプト革命の背景には140文字の短文投稿SNSTwitter(ツィッター)が関係していたことは日本のメディアでも大きく取り扱われたため、記憶に新しい方も多いと思います。クロッシングボーダーズではこれらSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の中から最も有効的なものを選定、それを駆使することによってこれまで御社には縁の無かったような層にも確実に御社製品を売り込みます。SNSの活用は配っても見られなかったら、あるいは受け取ってもらえなければ終わりのチラシ配布などよりも確実にその効力を発揮します。

 

  • ·         手間いらずの分析・最適化代行

上述のような手法を駆使して、どんなに見栄えのする英語サイトやコンテンツを作成、そのウェブサイトを検索上位表示させたところで、そのウェブサイトが本当に見て欲しい層に見られなくては意味を無しません。そんな状況を回避するためには定期的に御社ウェブサイトへのアクセスに関するデータ数値を分析、常に最適化を行う必要がありますが、これを適切な手法で行うには専門家の雇用、かつ莫大な時間と人件費を要します。クロッシングボーダーズではこれを御社に変わって実施することで、御社の手間、経費を最低限にまで減らします。

 

  • ·         莫大な通信費や英和辞書なんて必要なし!アウトバウンド発信代行

広告やウェブサイトを見た顧客が連絡をして来るのを待っていただけでは「海外展開をした」とは言えません。次に必要となるのは昔ながらの手法、「営業活動」ですが、海外相手では相当な語学力、さらに莫大な通信費、人件費を要します。クロッシングボーダーズではこの「アウトバウンド発信代行」をパッケージに盛り込むことにより、海外の見込み顧客に対して的確に御社製品・商品を売り込みます。

 

  • ·         多言語対応で顧客サポートもグローバル化

顧客満足度の充実、リピーターの獲得には製品・商品の問い合わせに対するカスタマーサポートが重要となります。クロッシングボーダーズではこちらも御社に成り代わって代行することで言語の壁なく、確実な意思疎通が取れるため、取引成約に向けた安心性、速度が格段に違います。

 

2
 

  • ·         最後までしっかり手助け!クロージングサポート!

商取引で最も重要なのは製品・商品の取引成約です。ここで失敗してしまうと、今まで述べてきた様々な布石も全てが水の泡となってしまうことになります。クロッシングボーダーズではそんな事態を避けるためにクロージングまで徹底サポート!海外との取引で有りがちな「言った、言わない」、「発注キャンセル」、「土壇場での価格値引き交渉」など想定できる様々なリスク回避を支援し、スムーズな取引成約を実現させます。 


もちろん、全てのサービスを利用するか、特定のものだけでまずはお試しとするかは
クライアントとなる御社次第!

まずはコチラ↓↓から無料相談!!!

free