昨日は香港でのフードエキスポについて投稿させて頂きましたが
来月、東京でも「世界市場を取り込む再生ニッポンの決定打」を
テーマにギフト・ショーが開催されるようです。

メイド・イン・ジャパンの物や、同時開催で「日本のお土産フードの提案」
をテーマにしたグルメ&ダイニングスタイルショーも開催されるようです。
テーマから、観光旅行客や海外への販路拡大を見据えていると感じます。


しかし、そこに出店したからといって必ずしも販路拡大が
上手く行ったりするわけではありません。

弊社は展示会に出店させるだけの国内の官民団体と違い
実際に成果が出るような展示会出店のフォローやその後の
アフターフォローまで一貫して行います。
www.crossingborders.jp



http://www.giftshow.co.jp/tigs/80tigsinvitation/outline.htm